210604-00-return

「地点を一つずつを作るのが面倒くさい…」、サイクリストの皆さんの声がVelodashは聞きました!今回、ルート作成で「逆行」や「折り返す」の機能をご用意しました!今後はコースの作成は簡単に出来、すぐに仕立て上げます!

以下を読み続けよう✨

新機能:逆行&折り返し

1. 逆行

「逆行」と言いますので、このボタンを押したら、最初のルートの起点や終点は逆転するようになります。今後、Velodashで見つけたコースは出発点や到着点が自分の始まりたい位置と逆であれば、「逆行」で解決でき、改めて作る必要はないです!とても便利ですね?

又は、この機能がアプリでもWEBでも使用可能です!

 

アプリやWEBでの操作方法を確認するには、以下の情報を参照してください:

210604-01-return

アプリ

210604-02-return

WEB

📍「逆行」機能一覧

• 機能説明:「逆行」をタップすると、ルートの起点や終点を逆にします

• 適用対象:コースを見つけ、出発点や終点は逆方向で使えないサイクリスト

• 対応端末:アプリ、WEB

• 注意点:GPX ルートは使用できず、経由地数の制限は100

2.折り返す

「折り返し」というのは、最初のルートを往復するようにする機能です。Velodashアプリを利用してくれる皆さんの中では、出発点や最後の到着点は一致し同じルートを帰り道にする利用者は沢山いるので、今回、「折り返し」ボタンを特別に用意しました!往復ルートの記入時に、ボタンを押すだけでいいので、とても楽になりましたね!

この機能はアプリでもWEBでも使用可能です!

アプリやWEBでの操作方法を確認するには、以下の情報を参照してください:

210604-03-return

アプリ

210604-02-return

WEB

📍「折り返す」機能一覧

  • 機能説明:「折り返す」をタップし、ルートを往復します
  • 適用対象:出発点や終点は同じで、帰り道はいつも自ら追加するサイクリスト
  • 対応端末:アプリ、WEB
  • 注意点:GPXルートは使用できず、経由地数の制限は100

まとめ

今回紹介した内容を見て頂けた皆さんは、Velodashの二つの新機能が理解できましたか?前からずっと使用してくれているプロの方でも、新しく使用してくれる初心者の方でも、アプリを色々に試してみ、以下を通してVelodashに感想を教えてくださいね!

Line 公式|https://lin.ee/iYXAqNL

お問い合わせ|service@velodash.co

Velodash のアプリをダウンロードして、サイクリングを楽しもう👇🏻

📥 iOS

📥 Android

vlogo

Velodash

記事を見る